mango tree マンゴツリー

mango tree cafeからのお知らせ

マンゴツリーカフェ池袋で、コカの元祖「タイスキ」スタート!

11月に入り、朝晩が寒くなってきた今日この頃、「マンゴツリーカフェ池袋」では、
コカレストランが生み出したタイの鍋料理「タイスキ」をスタートしました。

 

Thaisuki_image

 

シーフードやお肉、たっぷりのお野菜を鍋に入れ、旨辛い「コカソース」で
お召し上がりいただく「タイスキ」はやみつきになる味!
食べたことがある方も、ない方も、ぜひお試しください!
 

 

<タイスキってなあに?>
 タイの首都バンコクに本店を持つ1957年創業の「コカレストラン」が、中国の温かいお料理
「火鍋」にヒントを得て考案した料理で、タイでは「コカスキ」として親しまれています。
コカレストランは、今では7カ国約20店舗にまで及び、世界に知られるようになりました。

 

<タイスキの美味しい食べ方>
「タイスキ」はお好きな具材をお選びいただき、自分好みのお鍋が作れる、気軽で自由な
鍋料理。
“お野菜たっぷりヘルシーお鍋”“お肉たっぷりがっつりお鍋”など、お好みに合わせて
具材をお選びください!
Thaisuki_tabekata

 

<薬味でアレンジしてさらに自由に!>
Thaisuki_yakumi

 

<いろいろ選べる具材!>
Thaisuki_guzai1 Thaisuki_guzai2

 

<タイスキ食べ放題も!>

tabehoudai

 

マンゴツリーカフェ池袋の「タイスキ」は、ディナータイムのみのご提供です。

ご予約なしでもお召し上がりいただけますが、台数が限られているため、事前のご予約をおすすめします。

Page Top